電子書籍の厳選無料作品が豊富!

顔を変えるにはどうしたらいいですか?昔から顔がブサイクで陰キャでした。顔がどうしてもダメで首もない状態で口ゴボだったり顔が太ってたり顔が大きかったりしますどうすればイケメンになれたりしますか?整形はなしでお願いします。何をしたらいいですか?

A 回答 (8件)

どれくらいふといのかわからないですが、ふとっていてかっこいいとかはあまりないので、ほかのかたがいわれているように、まずはやせる



youtubeなどで、ストレッチとか、食生活
あとは顔整体、マッサージなど色々あるので、参考にされるといいとはおもいます。
陰キャは自分に自信をもてるように、
思考のくせをなおす
本を読んで知識をつけるとか、
youtubeでナノカさんや、精神科医などのを参考にされるといいとはおもいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/02 18:39

整形なしなら変わるわけないでしょ。


人間である以上醜いイモムシから美しい蝶になれるはずない。
芸能人などでデビュー当時からすごく変わったような人は100%整形です。
変なこだわりは捨ててお金を貯めて整形して下さい。
    • good
    • 1

>何をしたらいいですか?


素人考えながら
https://mentalsupli.com/disease/disease-anxiety/ …
の可能性があるような気がします。

心療内科なり精神科で以って、メンタルの治療が必要か否か
自己判断してみて下さい。

尚メンタルに問題があれば、整形してもおそらく
次から次と、満足できない部分が気になりだし
扇風機おばさんのように
取り返しがつかなくなることは珍しい話ではありません。
    • good
    • 1

小さな寄付や献血等、前向きな活動から自分自身を変えていくしかないと思います。

迷惑系YouTuberが能登でのボランティアで顔が変わったと言われています。一瞬かもしれません。
    • good
    • 3

キミの顔を褒めてくれる男子と巡り合う事です

    • good
    • 2

まず痩せましょう。



そして、ご自身のダメな性格も直しましょう。

たくさん質問しておいて、お礼ゼロ、ベストアンサーゼロ、こういうことからも他人への感謝ゼロ、「自分さえ良ければ他人はどうでもいい」という性格が如実に現れています。

そんなダメな性格がダメな生活習慣を作り、ダメな生活習慣が醜い容姿を形成しているのです。

逆のアプローチですが、#1さんと同様の回答になってしまいましたね。
    • good
    • 5

人は見た目ではない、肝心なのは心がイケメンになることじゃ



織田信長
    • good
    • 4

月並みな回答、ですが、


中身を磨けば、お顔も輝いてくる、というのは、
やはり本当だと思います。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A