dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夢占いができる方よろしくお願いします。
母が今痩せすぎで腎臓を悪くしてしまい入院しているのですが、
・自分が1人で面会に行ったが部屋の前に着いたところで終わった夢
・母親の余命が半年だと父から聞かされた夢
を昨晩見ました

A 回答 (3件)

夢には何かの意味もありますが?


(アメリカの眠れる予言者、エドガーケイシーは夢日記を勧めています)

✡あなたの見た夢は、あなたの今の心配の心理状態でしょう

あなたが今出来るのは、母は健康になって退院すると思いこむ事です
毎日そう強く思って下さい。
    • good
    • 1

夢には何の意味もありませんが


あなたが日ごろ心配して不安になっているから
形になって出たのだと思います
どんな事態になっても後悔しないように親孝行をしてください
思い出すたびに記憶として脳に残ります
同じ夢を繰り返すことになります
    • good
    • 1

夢はただの夢です。


そこに意味なんかありません。
なので気にしなくていいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A