【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

このパンツ丈は大丈夫だと思いますか?

「このパンツ丈は大丈夫だと思いますか?」の質問画像

A 回答 (3件)

んー、かっこいい!


これはモデルさんでは?

サイズ的にも丈的にも、この明るいブルーシャツとの組み合わせも、ビーサンも、全て一般人には難しいと思います。

いや…このピンクパンツと合わせるアイテムを変えれば、かなりいけるかも!
    • good
    • 0

行き先によります。


会社やちゃんとしたレストランはやめた方がいいです。
    • good
    • 1

かっこいいパンツですよ!


私なんぞの短足には似合いませんが( ノД`)シクシク…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A