アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジャズ、ボサノヴァ、タンゴなどのMIDIを置いてるサイトが海外のサイトなどであると思いますがどなたか知りませんか?
海外のサイトはウィルスも多く前にパソコンが壊れたことがあるのでうかつに検索結果などから怖くて入れません・・・。
一応ウィルスソフトはつけてるんですが・・・。

A 回答 (3件)

jakyyです。


まだ締め切ってないようですので、
下記のサイトをぜひご覧下さい。

【just oldeis】
左側の[1940 thru 1956]をクイック。
当時流行していた曲の題名が出てきます。
さらに曲名をクイック。
メロディが流れます。
Nat King Coleが歌った「unforegettable」
Doris Dayが歌った「When I Fall In Love」などの
メロディが聴けます。

http://www.just-oldies.com/

【歌の戸籍】
また歌の資料としては「歌の戸籍」がいいですね。
http://www.ozsons.com/songData.htm

参考URL:http://www.just-oldies.com/,http://www.ozsons.com/songData.htm
    • good
    • 0

下記のサイトを開いて、


「Old Favorites」の中にある曲をクイック。
曲が流れます。
他の曲もお聴きになるといいでしょう。
http://skyscraper.fortunecity.com/shangri/756/cr …

参考URL:http://skyscraper.fortunecity.com/shangri/756/cr …
    • good
    • 0

こんにちは。


海外サイトで探すなら、やはり、ウイルス対策をばっちりしてから、アメリカのサーチエンジンで地道に探すしかないのかなーと、思いました。

2、3年前、友人に頼まれ、探しましたが、サイトはかなりありますよ。私にはプロばかりに思いました。
「jazz MIDI」だけでごろごろ。

万が一の事を考えて、バックアップは必ずしておいた方がいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!