10秒目をつむったら…

彼氏以外の異性がいる場所には極力行かないようにしているのですが、今回はたまたま男友達に誘われて共通の女友達もいるBBQに参加しました。彼氏には言わずです。

そこで帰りに送ってもらった男友達にご飯を奢ってもらい朝からまあまあ長い時間を共に活動していました。

ご飯を食べてる時なぜか気持ちが落ち着かなく、やっと帰宅した今でもなんか何もしてないのに裏切ってしまった感を感じて心臓がばくばくしています。

これはなんでですか?苦しいです。
助けてください。

ちなみに彼と別れようとここ数日考えていたのになんか心臓がこんなんなので拒否反応からなのか
よく気持ちが分かんなくなってきました。。、
文章めちゃめちゃでごめんなさい
回答お待ちしています。

A 回答 (4件)

身体的精神的な苦痛を避けたいということが目的でしたら、お付き合いしている方と別れたらよいかと思います。

    • good
    • 1

どこからか、彼にバレる、という意識ですね。



サッサと別れれば落ちつきますよ。
    • good
    • 1

彼氏に内緒で参加してる時点で


なにか下心があるor下心を持たれると分かっているのでは?
嘘ついて男と遊んだけど、バレたくない!→心臓ばくばく でしょう?
先のことをよく考えて行動しましょう
あなたがわるい
    • good
    • 1

後ろめたさがあるからだと思います。


物事の解釈の仕方がそうだったのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうしたらおさまるのでしょうか。。別に悪いことしたわけじゃないのに体がこんな反応して苦しいです泣

お礼日時:2024/09/23 22:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A