ハマっている「お菓子」を教えて!

こういう洋楽教えてください。

You Are My Sunshine — Christina Perri

この曲のような、静かで落ち着いている感じ。
楽器なしで歌から始まる。
楽器の音が静か?

こんな感じの聴くだけで心が落ち着くような洋楽を探しています。

A 回答 (6件)

a cappellaです…


Only You


Hallelujah
https://www.youtube.com/watch?v=LRP8d7hhpoQ
    • good
    • 0

Marie Digby - "Miss Invisible" 日米ハーフのシンガーソングライター



"Spell"
https://www.youtube.com/watch?v=df-lDx228C0

Helene Fischer - "Es ist ein Ros' entsprungen"
https://www.youtube.com/watch?v=jEoL1knrYM0

Evaluna Montaner - "Uno Más Uno"
https://www.youtube.com/watch?v=VnSPbKLo8cg

Yvonne Catterfeld - "December Prayer"
https://www.youtube.com/watch?v=y3p-o7ikfOQ

Katie Melua - "I Cried For You"
https://www.youtube.com/watch?v=OGnNcLi5SmY

Anna Tatangelo - "Lo So Che Finirà"
https://www.youtube.com/watch?v=dSidcMmSuV8

男性
Ronan Keating - "To Be Loved"
https://www.youtube.com/watch?v=DeQcY2-nA0c
"Scars"
https://www.youtube.com/watch?v=hon-FRzECF4

Pablo Alborán - "Cuando estés aquí"
https://www.youtube.com/watch?v=b8qTORBwGPo

Matteo Bocelli - "Solo (Acoustic)"
https://www.youtube.com/watch?v=i831uS1fhVI

Mark Masri - "My Heart Is Headed Home"
https://www.youtube.com/watch?v=Pl9PIXhlGUk

Kenny Loggins - "You'll Be In My Heart"
https://www.youtube.com/watch?v=-JtxgTNQRA4

Calum Scott - "Dancing On My Own"
https://www.youtube.com/watch?v=q31tGyBJhRY

Luis Fonsi - "Se Supone"
https://www.youtube.com/watch?v=ztAtY15VCfI

Luis Fonsi & Noel Schajris - "No Te Pertenece"
https://www.youtube.com/watch?v=TVK6UNFjxSM

Sin Bandera - "Nadie" ウクライナ侵攻に対する反戦歌
https://www.youtube.com/watch?v=gRf0PBYcoiw

男女デュエット
Jason Chen & Marié Digby - "Hotline Bling"
https://www.youtube.com/watch?v=IU_B6_5XFU0

JP Saxe & Evaluna Montaner - "If The World Was Ending"
https://www.youtube.com/watch?v=alvqiUvkopc
    • good
    • 1

Eagles (Doolin−Dalton)


So Mush in Love、
    • good
    • 0

西洋の民謡などじっくりと聴いてみませんか、質問者さんも知ってる曲があると思います。


アイルランド民謡「ダニーボーイ」

ロシア民謡「ともしび」
https://www.youtube.com/watch?v=jfn_KIPtDKE

 それから、
 原曲は歌詞の無い映画のテーマ曲「ガブリエルのオーボエ」。その曲に後から歌詞がつけられて歌われてます
「ネッラ・ファンタジア」
https://www.youtube.com/watch?v=l4gogQN2_M8

 それら邦楽ですけど、落ち着くメロディです
「The World of Midnight」
https://www.youtube.com/watch?v=6Yg6uDKdvHU
    • good
    • 0

なんとなくだけど、ジョン・デンバーのカントリー・ロード、C.C.Rのサムデイ・ネバー・カムズ、

    • good
    • 0

歌から始まる、


で思い付いたのが、
ブライアン・アダムスの、「クリスマス・タイム」です。

静かで落ち着いている感じは無いですが、良い曲です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A