「お昼の放送」の思い出

私は目の病気で10年近く漫画が読めませんでした。
でも最近少しなら読めるようになりました。
この10年間、何か面白い漫画はありましたか?
下記は私が好きだった漫画です。
カルバニア物語
チキタグーグー
おねがい朝倉さん
オトナの小林クン
ディアマイン
辺境警備
サークルゲーム(聖千秋先生)
面白い漫画が読みたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

リアルな現実世界が舞台だけど、私たち日本人がよく知らない世界が舞台。

物語は一話完結のエピソードで綴られていて読みやすい。そんな作品はいかがですか。

森薫さん「乙嫁語り」
中央アジアからトルコが舞台。20歳の妻と12歳の夫の年の差カップルが愛を育んでいく様子が微笑ましいです。読者レビューでも評価がめちゃくちゃ高いでしょ。海外でも翻訳されて読まれてます
https://www.cmoa.jp/title/83928/?adme2000=[[TID/]]&utm_source=yahoo&utm_medium=listing&utm_campaign=4_new_pc_T83928_202403&utm_term=adme2000&utm_content=title&argument=TxbYyHQU&dmai=a6602780420ed7&yclid=YSS.1000410238.EAIaIQobChMI6qLegvDciAMVztQWBR2H7QS3EAAYAiAAEgJ8dvD_BwE&cmoa=lp&lp_fol=fld04&genre_id=13&nontl=

佐々大河さん「ふしぎの国のバード」
現代の日本人も忘れてしまった明治開花期の日本を、実在の女性探検家と一緒に旅して回ってる雰囲気がしますよ。
https://www.kadokawa.co.jp/product/301503000079/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
乙嫁語りは少し読んだ事があるのですが
絵が繊細に描かれすぎてて読みづらく挫折してしまいました。

ふしぎの国のバードを読んでみたいと思います。

お礼日時:2024/09/27 10:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A