幼稚園時代「何組」でしたか?

ヤフー知恵袋よりもこちらのが好きです。

みなさんは?

A 回答 (12件中1~10件)

同感でごんすわいな!(o^ O^)シ彡☆

    • good
    • 1

私もこちらのほうが好きです。



Yahoo知恵袋はID非公開に散々いじめられました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

へこむわー

お礼日時:2024/09/26 00:44

機能はちょっとだけ不満があるけど、けどやっぱりgoo!

    • good
    • 1

教えてgooが好きです(*^^)v

    • good
    • 1

追い出され者としては、そう答えるしかありませんです。

    • good
    • 1

ここは、好き勝手な回答をしてもBANされないので


いいと思いますよ。
    • good
    • 1

回答する側としたらgooのほうがいいです。


質問する側だと、知恵袋の方が詳しい人が多いなって印象があります。
最近も、質問したけど回答が0で
知恵袋で質問したら詳しい回答来たので、知恵袋はこっちとは格が違うなと感じております。
使いやすさはgooの方がダントツ
    • good
    • 1

気に入らない回答をすぐ違反報告するところよりはいいと思います、

    • good
    • 1

知恵袋はあまり行ってません


ここは田舎だし人が少ないからその分平和でいい
    • good
    • 1

私も主軸はこちらですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!