天使と悪魔選手権

https://pj1.apkbrew.com/detail/com.gurugurutv.ja …
これはスマホ用のアプリですが
パソコンでも地上波テレビが視聴出来るアプリとかソフトとかありませんか。
無料でダウンロード出来るものがいいです。
Windows10です。

質問者からの補足コメント

  • パソコンにチューナーを入れたところで見れる番組はその特定の地域のみで受信出来る番組に限りますが
    こういうアプリなら東京の本局で放送している番組も見れます。
    TVerには無い番組も見れます。
    だから
    コレをWindowsのパソコンで見れればいいのですけどね。
    https://play.google.com/store/apps/details?id=co …

      補足日時:2024/09/27 23:27
  • あと
    パソコンではありませんが
    スマホでこのアプリ利用でクロームキャストからテレビへキャストしてテレビの大画面で見る方法も有りますね。
    https://play.google.com/store/apps/details?id=co …

      補足日時:2024/09/27 23:33

A 回答 (6件)

noxplayerなどのandroidエミュレータ使ってみてはどうですか。



私はnoxplayer+スマホdeレグザ使って、ブルーレイレコーダのテレビ見てます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。
この方法が良さそうですね。
https://jp.ldplayer.net/apps/com-kwakami-tv_japa …

お礼日時:2024/09/26 22:18

そうじゃなくて内蔵タイプのテレビチューナーです。



こういうの。
「パソコンでテレビ視聴したい」の回答画像6
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど
わかりました。

お礼日時:2024/09/27 22:57

私は地デジチューナーをパソコンに取り付けて、それでテレビ見てます。

録画もできます。BSとCSも見れます。

パソコンでテレビ見るならこれが一番確実です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはビデオキャプチャーをチューナーに繋いで見る方法ですね。
https://store.shopping.yahoo.co.jp/skynet/org024 …

これなら既に自分もやっています。
写りの鮮度がイマイチなんですよ。
ワンセグよりちょっとマシなぐらいですよね。

お礼日時:2024/09/26 22:30

AI による回答です。



パソコンでテレビを見るには、次のような方法があります。

テレビ視聴アプリを使用する。

地デジチューナー内蔵のパソコンを使用する。

HDMIケーブルを使用する

ワンセグチューナーを使用する。

光回線のオプションを利用する

テレビ視聴アプリには、次のようなものがあります。

TVer

AbemaTV

テレビ東京コミュニケーションズ|テレ東BIZ(テレビ東京ビジネスオンデマンド)

讀賣テレビ放送|ytv MyDo!

日本放送協会|NHKプラス

DiXiM Play

PC TV Plus (Lite)

また、地デジチューナーが内蔵されているパソコンを使用することで、テレビ番組を視聴することもできます。パソコンの入力端子にアンテナケーブルをつなぐことで、通常のテレビと同様に視聴できます。


HDMIケーブルを使用することで、パソコンとテレビの画面を接続してテレビで視聴することもできます。HDMIケーブルをパソコンとテレビのHDMI端子に接続し、テレビ側の入力設定をHDMIからの映像が見られるように切り替えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この方法は有りませんか。
https://jp.ldplayer.net/apps/com-kwakami-tv_japa …

お礼日時:2024/09/26 22:19

DTCP-IPに対応したレコーダーと動画視聴アプリケーションを使えば視聴できます。

無料のものはありません。これはアプリケーションを実装する上で著作権管理の仕組みを利用するのにライセンス料が発生するためやむを得ないですね。
メジャーなのはDiximPlayですね。自分の環境で動作するかどうかはお試しダウンロードして確認できます。
https://www.digion.com/sites/diximplay/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

検索したら無料でこのような方法が有るようですが
https://jp.ldplayer.net/apps/com-kwakami-tv_japa …
コレではいけませんか。

お礼日時:2024/09/25 23:43

ありません。


ハード(チューナー)とアンテナが必要です。
Tverが一番簡単。

https://amzn.asia/d/84Teqgs
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。
ありませんか。

お礼日時:2024/09/25 23:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A