【コナン30周年】嘘でしょ!?と思った○○周年を教えて【ハルヒ20周年】

ない人や切羽詰まってる人、ほか大多数の人は

金の為に死に物狂いで仕事してます

A 回答 (6件)

否定する人がいるの?


私はいくらでも欲しい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いるんです

青臭いことかたる人が

お礼日時:2024/09/27 21:40

衣食足りて礼節を知る。


衣食に困るほどお金がないと亡者になるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/09/27 22:00

>ある程度満たされてるから否定してくるのですよね?



 そういう人もいるし、
価値観なんて人それぞれだから
否定してくる人 全てが
「ある程度満たされてる」なわきゃない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/09/27 21:52

お金は必要です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/09/27 21:47

「金で買えない幸せ」は間違いなく有るけれども、


「金が無ければなれない幸せ」も間違いなくありますよ。
どなたも「金の為に死に物狂いで仕事してます」は合っています。

ところが、「働きたくないので障がい者年金と生活保護」で税金で暮らしている人も居ます。どう思いますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

働きたきない人はそのままいてください、人生80年しかないのにもったいない、、

お礼日時:2024/09/27 21:49

金は天下の回りもの、です。


お金が集まるような仕事、考え方をすれば、自ずと集まってきます。
今日も、為替相場が大きく動きましたが、おかげで、FXでの利益確定、また行えました。8月から今日まで、約80万円の利益確定です。
今朝、雨上がり、自転車に乗っていて信号待ちをしていると、車道に何か四角いものが落ちている。よく見ると、野口英世さんでした。何故か今週は、他にも何度かお金拾いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはよかったです

私はまた高い買い物してしまいました。

お礼日時:2024/09/27 21:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A