昨日見た夢を教えて下さい

自分で切ってワキガの手術をしようと思うのですが、麻酔の仕入れ方はどうしたらいいですか?全身ならできないので部分的の麻酔がいいです…

A 回答 (5件)

他の皆様の返信を拝見させて頂きました。


お気持ちお察しいたしますm(_ _)m

Q:カッターと麻酔があれば行けますよね?
→これが、いけない。
カッターや局部の消毒殺菌、幹部の縫合(縫う事)
術後直後の痛み止め、術後の感染症予防、多々。

普通に病院行った方が安全です。m(__)m

自分、膝が痛くてカメラで診てもらったことあります。
麻酔あり+膝に穴3つ(ホントと小さな穴)開けて街医者クリニックで見てもらいました。

術後は麻酔がきいてて良かったのですが、6時間?22時過ぎてからバットで殴られるほどの痛みに襲われて総合病院に緊急入院しました。
そこでも注射の痛み止めを3時間起きにしてもらいましたが、それでも効かない!!!!痛い!痛い!痛い!痛い!痛い!痛い!痛い!痛い!痛い!

ずーーーーーーーーーーーーーーーと!!痛い!痛い!痛い!痛い!痛い!

痛みと戦って気づいたら翌朝。。。気を失ってたんでしょうかねぇ・・
クリニックでもこの様なことが麻酔切れたら起こるんです。

ましてや、個人でやればバイ菌が入って感染症。
昨今のコロナ、これからのインフル、今流行りだしたサル痘多々
リスクがあり過ぎます。

病院での受診をお勧めします。m(__)m
尚、ネットで麻酔を個人で購入した場合、恐らくサイバー警察が監視しております。m(__)m

お大事になさってくださいm(_ _)m
    • good
    • 1

まずは爪でも剥がしてみたら。

感染症敗血症で死なないようにね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なぜ爪を剥がすのですか?やはり爪があれば気づついてしまうのですか…?
切るだけじゃ駄目ですかね?

お礼日時:2024/09/27 22:11

皮膚をかなり深く切開して、アポクリン汗腺を除去すれば良いです。


自分でやるのなら、根性が有れば十分じゃない?

どれくらい効くかは知らんけど、市販の麻酔薬ならこんなのならある。
https://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E5%B1% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クリームとかあるのですね…
カッターと麻酔があれば行けますよね?

お礼日時:2024/09/27 22:04

普通は部分麻酔です。


全身麻酔って軽く考えてる人が多いですが結構リスク高いし麻酔科医も必要になるので、ワキガの手術ごときで全身麻酔なんてしませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね…
やはり麻酔なしでするしかありませんか?麻酔なしなら今すぐやろうと思うのですが…

お礼日時:2024/09/27 21:58

今治水にしましょう。

少ししびれます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

切ろうと思っているのですが、効くのですか?

お礼日時:2024/09/27 21:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A