牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

恋人以外の人とエッチする人の気持ちを教えてください。
他の人としても恋人のことは好きなものですか?

A 回答 (12件中1~10件)

既婚者の不倫も民事裁判しょっちゅうされてますから。


酒あれば勿論酒が入ってなくても気持ちと性欲が高まってきたらエッチできちゃうかもと思えます。結婚相手が妊娠してたり多忙だったりしたら他の人としちゃうかもしれません。結婚や婚約してないとそのハードルが低くなってしまいます。元来動物のオスってそんなものかもしれません。他の人の方が良いと考えたらそっちに気持ちも経費も移っていくのでしょう。
    • good
    • 1

穴があれば、入れたい。

これ男の本心です。綺麗な人なら、誰とでもハメたいです。
    • good
    • 0

そもそも、人間も動物なんだから仕方ない


倫理観は人間特有です
    • good
    • 1

これは普遍的質問で簡単に答えるべきでは無いです。


何千年も生きてきた人類が太古の昔に愛故にエッチしてたと思いますか?、ここ400年で倫理観がかけられて、人間の仕組みが変わると思いますか、エッチは体の作用であって、心に作用ではないのです。
恋人は好きです、それは心の作用だからです。
まだエグい話は続きますが、ののーんさんは多角的意見を求めれないと思うのでこの辺で、できる、好き、で文書を閉じる質問では有りません、どうかご理解を。
    • good
    • 0

質問者さんの言う「好き」の定義が分からないので言い様は難しいです


例えばある日突然上戸彩が、エッチしましょうと誘ってきたら
そりゃもうするに決まってる
女房恋人なんて関係ありません
では上戸彩でなく橋本環奈ならどうでしょう
他の人ならどうでしょう
黒柳徹子でもエッチする?

言い様はないですね
恋人としかエッチしてはいけないと言った既成概念に凝り固まっている気がします
現実は、そうではありません
    • good
    • 1

男女って


性的魅力でくっつくものだとして
現恋人と心が繋がってなければ
他に性的魅力を感じる
異性に目うつりしちゃいやすいんじゃないかな。
    • good
    • 0

恋人がいるのに、ってパターンですか?


気持ち、、、
ヤりたくなっちゃった、でしょうね。
好きは好きなんじゃないですかね。
    • good
    • 0

自分の欲望に負けるだけです。


ダイエッターが爆食して失敗するのと同じ。

性欲も食欲も本能です。
本能に負けるのです。

好きというのは感情なので、本能とは別です。
    • good
    • 0

背徳感により興奮するため、恋人とするより感度が上がり気持ちいいそうです。

好きとは別の感覚です。
    • good
    • 0

毎日和食ばっかであきるやん?洋食だって食べるし、イタリアンだって食べたいときある。

ジャンクフードだけのときもある。でも結局和食がいいなってなるもんだよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A