街中で見かけて「グッときた人」の思い出

カレー専門店のメニューにカレーうどんがないのは何故ですか?
専門なんだからカレーに関してはいろんなものを網羅していてほしいものです。

A 回答 (13件中1~10件)

カレーとカレーうどんではソースが全く違います


ご飯に合わせたカレー
うどんに合わせたカレー
ナンに合わせたカレー
全て作り方が違うので 対応できる店が少ない為でしょう。
うどん屋ではカレーライスが無いのと一緒でしょう。

CoCo壱番屋はあるよね。
https://www.ichibanya.co.jp/menu/detail.html?id= …
    • good
    • 0

CoCo壱にはあったと思いますよ。

    • good
    • 0

うどんなど麺系店ではないからという主張かもしれません。



カレーのルーツに厳選一貫して営業している店というポリシーかもしれません。

遥かいにしえ古代のカレー発祥国に、うどんがあったなら、カレーうどんもラインナップされていたでしょう。
    • good
    • 0

カレー専門店はうどん専門店では無いからです。

    • good
    • 0

簡単なはなしです。


商売だからです。儲からない商品はおかないことだけです
    • good
    • 0

そこはカレー専門店じゃなくてカレー“ライス”専門店なんじゃない?

    • good
    • 1

質問者さんが両方ある店に行けばそれで解決します


近くにそういうお店が無かったら、言っても無駄だというだけ
私の家から車で10分以内の所に2軒あります
片方は有名で昼は行列
    • good
    • 0

ある店もありますよ。

    • good
    • 1

「ウチは蕎麦屋じゃない!」



との自負でしょうかねえ。
    • good
    • 0

グーグルマップの口コミに書いてみれば

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A