人生のプチ美学を教えてください!!

前から思っていたことですが、なぜやつらは排除言葉が一律なんだ❓
今日土曜日早朝公園の広場で運動してたらゲートボールのじじいばばあ集団が現れた。あれ❗️❓二面も使うの❗️❓土曜もここ、やつらのテリトリーだっけ❗️❓
運動始めの矢先現れたもんだからいつもはさっとどくがイラっときたので今日は少し居座って、例の言葉を発するか様子をみてみた
そしたら案の定排除言葉をささやいてきた
一人、一人でやってる
量産系弥生系顔のばばあが発する言葉
この排除言葉が場所変わっても他の地域でも必ず使われるんだよな
(いわゆる若者のやばいやばい、排除言葉みたいなもんかな)
ビンゴ❗️またか❗️やっぱり❗️な思いを通り越し
怒りを通り越し、最近は
お前らアンドロイドじゃね❓
と思うのですがいかがでしょう❓

A 回答 (3件)

まあ、あなたが邪魔だった。



ワンパターンの言葉で十分、ということかと。

「邪魔!邪魔!」なら全国一律。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一人、一人でやってる
と言うこの浮かせ排除言葉よくばばあが使うよ
別に邪魔になってなくとも
ブーメラン投げとか
壁やネットに枠作って、変化球ボールでピッチング
とかやってる時、どことなく聞こえてくる
確認してみるとばばあだった。とか
ちなみに若者は
ブーメラン投げの場合
女子高生、すごい❗️(これは喜的で問題ない)
2,30代の女性、やば❗️(これ排他的)

ピッチングの場合
女子高生、なにやってんの❓(理解できない模様)

お礼日時:2024/09/28 19:16

何とも思いません


思いは質問者さんの自由
実際に言論の衝突でもあれば、あとは警察が決めてくれます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなことは起きないよ。陰口、ささやき、やじ飛ばし民族だから

お礼日時:2024/09/28 18:49

なんて言ったのかまったくわからない。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

早い。教えてgooは回答が早い。ニートの巣穴ヤフー知恵袋以上だな。わからなくてよろしい。ただのBLのためだから

お礼日時:2024/09/28 09:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!