自分のセンスや笑いの好みに影響を受けた作品を教えて

確かに便をしたのに、便器にない時ありませんか?
これって奥に入ったのでしょうか
人生で5回くらいあります。
拭いてもつかないので証拠がないですが確かに踏ん張り出ました。

A 回答 (5件)

年5回以上あります。

バナナが出た感触あるのにモノがない。ガスではありません。たまに途中でひっかかり少し見えるときがあります。バナナが勢いよく出てガスで押し出され排水菅に沿って流れ出たんではないかと思います。やや固めバナナでないとこうにはなりません。
良い便は健康のバロメーター。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

師匠!参考になりました!大きさは小さくても勢いよくでるとこうなるという事でしょうか。

お礼日時:2024/09/28 13:38

ダッチョかもしれない

    • good
    • 0

フームどこへ行ってしまうのかな うんこに位置情報センサーを取り付けてとスマホで後で追尾しようやーと おーい うんこやーい達者かいな

    • good
    • 0

僅か5回とかあり得ません普通に吸い込みします


拭くとかウォッシュ
レット乾燥ですよね
意味判らない
    • good
    • 0

沈み込んで奥に入ったのでしょうね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりそうでしょうか

お礼日時:2024/09/28 13:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A