こんにちわ!
実は、明日(9/22)に富士急ハイランドに行ってドドンパに乗ろうと
思っていたのですが、先ほど、富士急のHPを覗くと、な、な、なんと
まだデビューしていないとTOPページに書いてありました!!!!!!

くっすん。。。

もしかしたら、HPが古いのかとも、一抹の希望にかけてもいるのですが、
どなかた、正確な情報をお持ちの方がいましたら、何でも結構ですので、
教えて下さい。

宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

nsakurakoさん、こんにちは!

先週の土曜日(9/15)に富士急ハイランドへ行きました。
ドドンパはもちろんやっていませんでした。
看板があって、そこには「工事の進行が遅れているため、デビューは未定」という感じのフレーズで書かれていました。
ドドンパのレールの周りに工事用の壁が出来ていたため、明日ではまだ完成していないと思います・・・。
残念ですが、Fujiyamaに何度も乗りましょう!(笑)
あと、病院のお化け屋敷(?)も整理券を配っているくらいですから、頑張って整理券をゲットして下さい。
ちなみに私が行った日は13時頃に、その日の整理券は配り終わっていました。
それでは失礼します。
    • 0

新聞でずいぶん前ですが延期ということが

書いてありました。

ドドンパはかなりなアトラクションですので
メンテナンス・点検などが特に厳しそうです。
バードメンでの問題もあるので
もう少し遅れると思います。

送れた分は雑誌などが大きめに掲載すると思います。
私も、FUJIYAMAおすすめ。
連続4回乗ったことありますよ(笑)
途中の写真とる場所で毎回違うポーズをして遊んでました(汗
    • 0

富士急ハイランドのHPの最終更新が9/19…

「予定は未定であって決定ではない」状態が延々と続いてるみたいですねぇ…

参考URL:http://www.fujikyu.co.jp/
    • 0