映画のエンドロール観る派?観ない派?

付き合って7ヶ月の彼氏がいます

関西と関東の遠距離なのですが、ぼちぼちうまくやっています。
出会った時から遠距離です。

お互い忙しく、連絡は1日1~2通 通話はお互い落ち着いた時
会う頻度は連休の休みが何も無ければ会う

という感じの付き合い方です。

別れそうになったり、お互いが嫌だと思うことがあったけれどそれでも話し合って何とか今も付き合い続けています。

まだ19歳で付き合って1年も経っていないのに
私は今の彼と結婚したい と思ってしまいます
彼もそう言ってくれています。
夢のまた夢みたいな話ですが、、、

なのですが、来年の夏 彼は3年間ニュージーランドの大学へ留学に行きます
夏休み等は帰国すると聞いているのですが、この1年の壁を3年間乗り越えて付き合い続けるのはやっぱり非現実的なのでしょうか

付き合って1ヶ月程だった時彼に
「留学行くじゃん。1年近く会えなくても~くんは冷めないのかな ってたまに思っちゃうんよね」と聞いてしまいました

けど彼は
「冷めないよ。おれはそれでも付き合ってたいって思ってるから付き合おうって言ったんだよ ~ちゃんのためにも頑張りたい」
と話してくれました

付き合いたてに言われたこの言葉をずっと信じるべきですよね

最近は
「留学先でも~ちゃんのことたくさん自慢するからね」
と言ってくれました

夢の見すぎ、現実はそう甘くない というのは重々承知です
ここまで一緒にいて楽しいパートナーとはもう出会える気がしません。
キスやHも彼が初めてで、彼も私が初めてで
彼意外とそのようなことをできる気もしませんし、元恋人ともできませんでした。
気持ちが重いことは気づいています

遠距離からの結婚、また国外での恋愛はやっぱり無理なのでしょうか

遠距離だったけれどそこから結婚した方 エピソード教えてください

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

無理ではないと思います。

遠距離経験もあり、さらに私は留学しましたが、結婚に至りました。
    • 0