人生のプチ美学を教えてください!!

場内に
蕎麦屋
ありますか

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

1950年代に東映フライヤーズの本拠地としての


駒澤球場のことはわかりませんが
1964年の東京オリンピック開催後に整備された
駒沢オリンピック公園総合運動場内に新たに整備された
硬式野球場(通称 駒沢球場)内には
蕎麦屋だけではなく売店もありません。

公園内の売店は離れた場所にありますが
公園内に蕎麦屋はありません
    • good
    • 0

球場内はありません。

公園内にカフェテリア・売店しかないですよ。
    • good
    • 1

https://www.tef.or.jp/kopgp/baseball1/
駒沢球場?
質問するより検索して調べた方が確実で早いですが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています