推しミネラルウォーターはありますか?

高3女です
3ヶ月前に8ヶ月付き合った大1彼氏にドキドキしなくなったと言われフラれました
2日に1回家で会えてたのが二週間に1回しか会えなくなったのが冷められた原因かなとか思ってます。

私はまだ好きですあきらめられません

みなさん!なんて口実で遊びに誘えばいいですか?
復縁したことある方ぜひ経験談など教えて欲しいです

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

彼氏が興奮しまくる事を毎日ヤラないと駄目です。

もっと大胆なSEXヤリ捲くらないと飽きられます。演技でも良いのでもっと悶え喘ぎ声を聞かせてあげなさい。男女の仲はSEXが一番大事です。
    • good
    • 0

やれそうな感じ出せば、来るんじゃない?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています