10秒目をつむったら…

LINEについて。

よく男性にとってLINEは連絡ツール、事務連絡のため等と聞きます。
私には五ヶ月ぐらいラリーの回数は日によって多い時も少ない時もありますが、毎日LINEをしている男性がいます。

私に対して恋愛感情はあると思いますか?
それとも暇つぶしの相手だと思いますか?

因みに、相手は元カレです(-_-;)

A 回答 (5件)

少なくとも暇潰しだとは感じません。


あなたのことを気にかけているのだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

また、回答していただきありがとうございます。

お礼日時:2024/09/30 20:29

ヨリを戻したいのでは??

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
他の方にも書いたのですが、恋愛系の話題をお互いがいっさい出さないので私に対しての恋愛感情云々があるのか、無いのか…、暇つぶしなのかどうなのか…
私の方は振られた方なので敢えて恋愛系は何も聞いてません。

お礼日時:2024/09/30 21:54

元カレの質問なら、あなたが最もよくわかっているんじゃないの?


付き合った時のやりとりの様子を思い出してみたら
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
付き合っていた頃のやりとりには似ているのですが、お互いが恋愛系の話題をいっさい出さないので恋愛感情云々が分からず。
ただ、私の友達が「暇つぶしだったとしても毎日のラリーはしなくない?」と言うので、皆さんの意見を聞いてみたんです。

お礼日時:2024/09/30 21:19

雑談LINEをする男性だっています。


全ての男性がLINEは連絡だけ、というわけじゃありません。

両方とも可能性があります。
元カレ、五ヶ月、毎日、という情報だけではどっちなのかの判断は無理です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/09/30 20:27

会話の内容によるかと思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

早々にありがとうございます。
会話の内容は、今日の出来事から、私の悩みの相談、付き合っていた頃の話し、私の好きな食べの話し等です。

お礼日時:2024/09/30 20:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A