牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

バス釣りをする時のコツはありますか?

A 回答 (6件)

あるはあるんでしょうけど、


基本的な事をやっていればそう難しいものじゃないと思いますよ。
釣りの中でもバス釣りは簡単なほうかと思います。
ヘラブナやクロダイなどといったら結構難易度が高いと思いますが、
バスってスレてなければ基本的はなんでも食いついてくる習性がありますので、釣り易い魚ですし。
やっていれば普通に上手くなるのでそんなに難しく考えなくても釣れるようになると思いますよ。
    • good
    • 0

気合ですよ

    • good
    • 0

端的に言って


魚のいる場所で
出来るだけ回数多くキャストする
要はこの点にあると思います
    • good
    • 0

スレていない魚であれば誰でも釣れます。

人が入っていない場所で釣りをしてください。有名な場所で釣るのは難しいですよ。
    • good
    • 0

魚のいる所へ行く


お腹空いてる時間に釣る
    • good
    • 0

検索すればいくらでもヒットします


https://tsuri-labo.jp/tag/3#google_vignette
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!