都道府県穴埋めゲーム

何事も不安に思ってしまいます。

例えばずっと楽しみにしていたアーティストのライブに行く日でも、「道中ちゃんと会場に辿り着けるかな?」と不安に考えすぎて、緊張で行きたくなくなってしまったりします。休みの日でリフレッシュしようと思っても、「明日から学校かー、、なんもやる気出ないな…」と思ってしまって、今を楽しめていない気がすることが多いです。

どうしたら先を考えずに、今を楽しめますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

気を大きく持つ


これしかないように思います
    • good
    • 0

そんなつまらない事


いちいち気にせず
美味しいもの食べて
お風呂に入り身体休めて下さい。私なら人生目標定め不屈の闘志と努力で日々研鑽しますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!