架空の映画のネタバレレビュー

女性とデートするよりも、男友達同士の会話の方が刺激があって面白いと思いませんか?


私だけなのでしょうか。
イチャイチャ出来るのはメリットかもしれませんが......

A 回答 (7件)

男性とはどんな会話をして楽しいのですか?


女性だとどんな会話になるのですか?
    • good
    • 0

女性とはまた違った良さがありますね


下ネタに花が咲いたり(笑)
    • good
    • 0

オチのつく話だったり、好きな話題が被ってると男性のほうが盛り上がりやすいとは思います。


あと、話し上手で楽しい男性が周りにいる運の良さもあると思いますよ。

性愛的なメリットを享受するために女性のつまらん話に合わせてる男性もたくさんおります。気にしなくて大丈夫です。
    • good
    • 0

比べるのがおかしい。


同性仲間の付き合いは楽しいし、恋人との会話も楽しいに決まってる。
もっと言えば家族との会話も大事だし楽しい。
どれが一番楽しいかと順位つけるのはおかしい。
    • good
    • 1

気心が知れていて何でも話せる友達なら楽しいかもしれませんが其れでもやはり彼女とデートをしたいし楽しいです。



別にイチャイチャ出来るからではありませんよ。
    • good
    • 0

相手によりますね

    • good
    • 0

話が少しズレるかもしれませんが、私の場合,


自分のこと恋愛対象として見てそうな男の人より、見てなさそうな男の人(友だちとしてしかみられてなさそう)な人との方が楽しい話ができます
恋愛対象として見てる人だと恐らく,お互い性的なことを想像してしまうから下心なくして話せないんじゃないかなと思います

男同士なら大体の人は当然下心なく話せますから,楽しいのではないでしょうか?
女の人とも下心無くせば楽しいかも
恋愛に発展しにくくなるでしょうけどね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A