ホテルを選ぶとき、これだけは譲れない条件TOP3は?

友達が道徳心ない上に、ものすごく痛いです
どうしたらいいですか??

最近友達(B)が「にゃん♡」とか
「私ってものすごく可愛いでしょ?♡」とか
とにかくものすごく痛いです

なのに他の友達が来て、推しの話してたら
友達A「自分同担拒否ぎみかもー」
友達B「なにそれー?」
私:説明中
ってかんじになったあとに
友達B「なにそれメンヘラやん笑笑」
って言い出して、

普通友達Aのこと気遣って
「そーなんだ?」みたいな感じでいいじゃないですか??

ほんとに空気読めなくて道徳心なくて、
そのあと友達Bは怒って先に帰っちゃいました

ほんとにどうしたら友達Aに自覚させられますか?

A 回答 (3件)

付き合わなきゃいいんです世の中その人だけが人間では有りません。

    • good
    • 2

他人に自覚させることは不可能でしょう。

    • good
    • 1

本人が痛い目を見ないと無理ですよ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A