天使と悪魔選手権

参照動画
じんべえ OP

ご意見ご感想どうぞ
m(_ _)m

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

そうですね。


今の方が技術は進歩してますし便利な世の中ではあります。
しかし、当時の良さは全て消えてしまったと感じますね。
古いものには古いの良さがあるものです。
    • good
    • 0

はい。

よろしいかと思います。
    • good
    • 0

昭和末期に戻りたいという事でしょうか?



今はスマホも個人で持てるし、エアコンもマイカーも
有るがその時代は、無い人が多かった。

多分、3日でやってられません。
隣の芝生は青く見える・・・という事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、夏の庭やスタンドバイミー時代の方が良かったよ。テレビもゲームもアニメも漫画も映画もドラマもニュースも就職も仕事もjpopも。まあ簡単に言うと全て

お礼日時:2024/10/05 07:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!