人生のプチ美学を教えてください!!

https://www.perplexity.ai/
日本人の平均可処分所得とアメリカ人の可処分所得状況をくらべてみたところ
下記のようにな分布になっているようです。

日本人平均以上: 1億1500万人 
同じ :1億7000万人
日本人以下: 4100万人

アメリカ人は金持ちやというけどそんなにぶっ飛んで金持ちというわけではないのですかね?
中間層というか日本人レベルの平均レベルの人が1億7000万人ぐらいいるわけだし、

日本人の平均以下の貧乏な人というと4100万人だから、

もっとも物価とかいろんなモノが値上がりしていたりするので、
日本人所得レベルでは貧乏人にカテゴリーされてしまうんですよね?

そう考えると、日本より厳しいのでしょうか?治安も場所によっちゃ即死れべるのとこ
とかもあるんですよね?? (・д・。)

教えて下さいよろしくお願いします。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!