準・究極の選択

20代で結婚してマイホームありで子供ありは幸せですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (8件)

幸せそのものです

    • good
    • 1

数年はね。


あとから借金地獄になったり離婚の危機に陥ったりするから幸せとは言えない。
    • good
    • 2

夫婦仲が良ければ幸せです

    • good
    • 1

一般的な家庭です。


順調に生きているモデルの姿ですから、お幸せです。
    • good
    • 1

№3の回答にもありますが、


それをしあわせと感じているかどうかが、全てです。
結婚を墓場にしてしまうか、天国にするかは(半分は相手次第としても、残りの半分は)自分次第です。
私は30代で結婚し、マイホームに子供がいますが、とてもしあわせです。
    • good
    • 1

「20代で結婚してマイホームありで子供あり」


で幸せなケースもあれば、そうでないケースもある。
その家庭を構成する人間が幸せと感じているならば「幸せ」です。
    • good
    • 1

「20代で結婚してマイホームありで子供ありは幸せですか?」という問いかけはあまりにもアバウトで抽象的すぎると思います。

幸せの尺度は老弱男女・千差万別ですし、新たにマイナス要因またはプラス要因が加わる可能性もありますので、一概に「幸せ」とは言えないと思います。
    • good
    • 2

普通は幸せですよ


しかし
そんなのお答え出来
ません
持ち家の規模
家族の生活様式
お子さんの数
経済的基盤 収入総額
ローンの総額
最低教えて下さい
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!