10秒目をつむったら…

マッチングアプリの女の子にフラれました

プロフィールに嘘があるからと言われました

・アプリではタツヤ(仮)でやってましたが、本名はマナブ(仮)のような関連のない名前だったこと
(これは個人情報の漏洩が怖いからといったらなんかわかってくれた風でした)

・営業職なのに医療関係と書いていたこと(医療製品の営業だったのですが、プロフィールの職業をかくところに営業という選択肢もあったのにわざわざ医療関係にしたのに違和感があると言われました)

・あとから僕がプロフィールを更新して「暴力は嫌い(暴言や殴る蹴るはOK)」と書いたのが「まるで自分は暴言や殴られる蹴られることは許すから、そっちも自分に暴言、殴る蹴るされても許せよ」という圧に感じた

と言われました
これは相手の女性じゃなくても振るほどダメな要素でしょうか?
たまたまその人との価値観が合わなかったなら次の人にいくだけですが、
大多数の女性が疑問に思うことなら直したいと思います

質問者からの補足コメント

  • 自分は経度のチック症なのですが、それをプロフィールに書いてないのも無理と言われました
    本当に経度で、たまに首を振ったり白目になるくらいです

      補足日時:2024/09/10 21:05

A 回答 (4件)

特に下記の2つはまずいかと思いますね。



・営業職なのに医療関係と書いていたこと(医療製品の営業だったのですが、プロフィールの職業をかくところに営業という選択肢もあったのにわざわざ医療関係にしたのに違和感があると言われました)

これは明らかに嘘になるんじゃないでしょうか。
業界が医療業界ですが、職種は営業になります。
ですので、嘘になり、しかも営業とするより、医療関係としたほうが女子ウケするんじゃないでしょうかね。
その意識でネラったな。的に思われると思いますよ。



・あとから僕がプロフィールを更新して「暴力は嫌い(暴言や殴る蹴るはOK)」と書いたのが「まるで自分は暴言や殴られる蹴られることは許すから、そっちも自分に暴言、殴る蹴るされても許せよ」という圧に感じた

特にこっちの方が良くないですね。
まさに「まるで自分は暴言や殴られる蹴られることは許すから、そっちも自分に暴言、殴る蹴るされても許せよ」という圧に感じると思う。
これはイカんですよ。
やめたほうがいいと思いますし、振る原因になってもおかしくないと思いますよ。
    • good
    • 2

名前の件は、本当にそれが理由なら


それで良いと思います。
名前を使い分けてあちこちで
遊んでいるならアウトです。

職業の件は、どういう意図で
そう書かかれたのか分かりませんが
誤解が起こりそう(実際起こったのでしょうね。)な表記であることは確かなので、正確にしたほうが信頼されるでしょうね。

最後に
暴力の件は、論外です。
"暴力は嫌いだけど暴言・殴る蹴るはOK"って、そもそも意味が分かりません。
暴言・殴る蹴るは、暴力そのものですよ。嫌いだけどOK?意味不明です。

仮に他の全てがどれだけ良くても
この部分だけでもうダメです。

彼女に対し、暴言吐くし殴る蹴るするよ
って言っているようにしか感じられませんよ。
暴力振るう人と付き合いたいと思う方がいるわけがないです。
    • good
    • 1

ぜんぜんダメでしょ。


名前はニックネームでしたで済むけど、仕事の偽りと暴力の肯定は信用損ねますよ、普通に。
    • good
    • 3

嘘をついて罪悪感すら持たない人はマッチングアプリを使うべきじゃない。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A