【コナン30周年】嘘でしょ!?と思った○○周年を教えて【ハルヒ20周年】

両親が公務員で美人55歳独身女性は結婚できるでしょうか?初婚です。結婚できるとしたらどんな男性になりますか?

A 回答 (10件)

55歳となるとカナリ難しいですが、不可能ではないと思います


ただその55歳独身女性を気に入ってくれた男性をその女性が良いと思うかは別問題です

年下君狙いだと宝くじ当たる確率より低い年齢かと思います

>両親が公務員で
親の介護も無く本当に人柄も良くて美人だったならその年齢まで未婚という事は無かったと思います
と、世間一般はそのように思うのです
    • good
    • 0

出来る?出来ない?ご本人の意識問題です。



仕事も貯金も家族も、全く関係無い事です。
結婚?ずっとご一緒でいる相手探しをご理解
されていらっしゃるなら、大丈夫だと思います。

ご希望が多く?望みが高く?「物」探しされて
らっしゃるのであれば、ご無理ですね。

性格第一、譲るのか…譲られるのか我慢などで
は続かないですから、お相手だって同じ事。

彼とか同居人探しの雰囲気とは、全然違うんだ
という事に気づいて頂いていればOK。

どんな男性? その女性の性格によります。
その方が気づかれるといいですね、ご自分の為に♬
    • good
    • 1

こんな質問してるお前は、人柄悪いけどな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に良い女性なんですよ。幼稚園教諭、保育士、図書館司書、日本語教師。父親は元町役場の助役。何と言っても美人で有名です。

お礼日時:2024/09/05 18:56

50超えたら、もう美人とかないから。



40ですら、もうオバサンだよ。

あなたもいい歳して、情けないことしてんじゃないよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は26歳でお見合い結婚しました。30年になります。友達のことです。人柄もよくて美人なんですよ。

お礼日時:2024/09/05 18:39

いない。

    • good
    • 0

娘が55歳で親が公務員ってないんじゃない?


元公務員と言うのはありそうだよね
しかし55歳まで未婚と言う事は美人でも何か問題があると言うことです
きっと頭の悪い男性だったら飛びつくかもしれませんね
こんな元美人が残ってた!という人もいるでしょうね
初婚に価値を持つ男に人気でしょう
    • good
    • 1

両親が公務員のオッサン

    • good
    • 0

55歳で美人、両親が公務員(もちろん【元】ですね)では


情報が少なすぎます( ;∀;)

子供を望む相手だとまずいないでしょう。
老後を共に過ごす事を考えれば相手は再婚になるのでは?

私の先輩で57歳で初婚。奥様も55歳で初婚。
結婚式場に打ち合わせに行ったら子供の結婚式と勘違いされ
真意が伝わった後、大いに恐縮されたそうでした。
    • good
    • 1

55歳ならその両親は年金暮らしじゃないの。


公務員てことはないでしょう。
スペック設定失敗。
    • good
    • 5

というか、そんなスペックを並べても分かりません。


でも、自分で美人と言う人はそう多くない・・・
あえて言うところがマイナス点かな。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

私の友人の話しです。

お礼日時:2024/09/03 20:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A