最近、いつ泣きましたか?

結婚するとして。今の時代、所得の高い35歳(金融商品に詳しい)と家事手伝いの25歳(パートさえ出来ない)とどちらと結婚したいですか?

質問者からの補足コメント

  • 女です。やっぱり25歳女が良いですか。

      補足日時:2024/09/09 16:34

A 回答 (8件)

やっぱ、


25歳の家事手伝いの女性ですね。

一方、女のくせに下手に金融商品に詳しかったりすると、この間の株式市況の大暴落などの際に、いわゆる信用取引とかで【追証】が発生したりして大損をこいたりするんだよねえ。

なので、そういう女とは付き合いませんね。
    • good
    • 2

働いてる方


「パートさえできない」って人間的に問題ありそうです

精神病んでなければ普通に働けると思います
    • good
    • 1

俗へ、


俗俗
俗行きましょう。
すべて解決します。
    • good
    • 0

どっちもない。

    • good
    • 1

25歳の女性と結婚してヤリたいです。

但し、可愛ければですよ。35歳の方がもしもより可愛ければ35歳とヤリたいです。顔と姿で選びます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

顔で選ぶから未婚化が解決しないわけです。内面性格なんてウソ。可愛い子は早く売れます。

お礼日時:2024/09/09 19:48

どちらも魅力や価値が無いかと。



40歳でも本当の意味で愛してくれて、支えてくれる女性なら結婚出来ますが日本人女性では余りいません。
    • good
    • 0

私なら25歳ですね。


でも、最近は恋愛の幅もいろんな意味で広くなったので、結婚できないってことはないと思いますよ。人を選べるかは別としてですが。。。
    • good
    • 2

相手が男だったら、所得の高い35歳


女性だったら、家事手伝いの25歳
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A