アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

邦楽のアーティストの次の新曲の情報配信が一番早いサイトってありますか?

ちなみにお目当てはT.M.Revolutionです!7月20日に新曲が出るんですが、まだ詳細な情報がどこのサイトにも出ていません。。。

2ヶ月前から新曲の情報を配信してる所ってそう簡単にないですよね・・・^^;

もしあれば教えて下さい!><

A 回答 (2件)

こんばんは。



一番早いサイトかは、わかりませんが
私は下記のサイトをよく見ています。

T.M.Revolutionさんの7月20日の新曲は
タイトル未定になっていますが;
違うアーティストの8月発売とかタイアップ情報
とか、あります。。。

参考URL:http://www8.plala.or.jp/fan-net/NewSong.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにタイトル未定でしたが、他のアーティストはかなり先に出てますね!^0^;とても早いです。。

参考URLありがとうございました!参考になりました!

お礼日時:2005/05/17 17:59

こんにちは。

maruru01です。

ここは結構早いと思います。

http://tvstation.jp/special/artist/art_f.html

でも、ここでも「7/20新曲発売、詳細は後日発表」としかありませんでしたね・・・。

特定のアーティストなら(非公式の)ファンサイト見た方がいいかも知れません。
ただし、非公式はここでは紹介出来ないので、ご自身で検索して下さい。

参考URL:http://tvstation.jp/special/artist/art_f.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

T.M.Revolutionの情報が多く見る事ができました!
写真も付いていたので、とてもよかったです^_^

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2005/05/17 18:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!