この人頭いいなと思ったエピソード

好きな人がクラブに行っています。自分としては嫌なんですけど皆さんは好きな人or恋人がクラブに行っていたらどう思いますか??

それとクラブはどういった場所ですか??

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

DJプレイによる音楽を楽しみにいく娯楽施設です。


音楽が好きな人はそれを目的にしますし、同様の趣味をもつ人との一体感を楽しむのが目的の人や出会いの場(ナンパ目的)として見ている人も多いでしょう。
若者の遊び場であり音楽が好きなかつ男女の出会いの場とされやすいため遊び人が多いのは間違いありませんが、ドラッグや酒にまみれた不良のたまり場みたいなイメージは間違いです。客層は店舗で差がありますが入場料の安いところほどナンパ目的が増えるのでヤンチャな客が多くなります。相場より高めの店は年齢層も上がり音楽目的の真面目な人が多くなる印象です。
あと曜日によっても雰囲気はガラっと変わりますね。平日のど真ん中だととても落ち着いてます。

一度好きな人に連れて行ってもらって自分で体験してみるのがいいと思います。ヤンチャな陽キャが怖いなら高めの店ですが、できれば週末の活気があるタイミングにいきましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳細に教えてくださりありがとうございます!わかりやすかったです!やはりマンションと同様に家賃や入場料が高くなると民度が高くなるんですね。本来の目的としては音楽を楽しむ場所ですが、そこに付随する違う目的もあるんですね。

お礼日時:2024/10/07 18:29

酒と音楽と男と女が目的でヤバい人は違法ドラッグ


もありかと思います。真面目な人は行かないと思い
ますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、、、結構イメージ通りです。ありがとうございます。

お礼日時:2024/10/07 17:52

どう言った場所かも知らないのに行くのが嫌っておかしいでしょ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいイメージはないので、完全なる偏見です。なので質問しています

お礼日時:2024/10/07 17:39

ナンパしたりされたりの場所。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりそこに行く人は遊び人が多いですか?

お礼日時:2024/10/07 17:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!