街中で見かけて「グッときた人」の思い出

母に昔自分の頭をよく叩いたことを問い詰めると、「あんたができなさすぎるのが悪いんでしょ」「言うこと聞かないのが悪いんでしょ」「叩いたら身が引き締まる」と言います。どう思いますか? あなたの感想を正直に書いてください

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

貴方が勉強や家事日常生活を言われたとおりにして居たら、小突かれる事は無かった。


親も貴方に構わずに用事が出来た。
迷惑なお子さんだったんですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなた様は勉強や家事日常生活が出来なかったら暴力を振るっていいということを肯定されますか?

お礼日時:2024/10/07 19:48

暴行です。


暴行罪。
怪我したり、後遺症が出たら、元通りに直せるんですかね?
直せませんね。
人間の尊厳を尊重することをせず、独自の思い上がりで暴行を横暴に決行する、人間の尊厳をわきまえない、ならず者の行為。
    • good
    • 0

そんな時代だったのかな、と思います。

    • good
    • 0

母が正解。

(昔はね)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!