dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分がまだ子どもだった頃、親に叩かれた方へ

自分が悪いことをして、何歳まで親に叩かれましたか?













私は生まれてから(1990年遅生まれ)父母には叩かれたことはないが、
父側の伯祖父(1906年遅生まれ)と祖父母(1918年遅生まれ)には16歳まで叩かれました。
 ↓
すごく厳しかったけど、おかげで自分自身がステータスできた感じで大満足しています。

そのほか、
●ケータイ買うな → 勉強力に支障が出るため
●外食するな → なぜだか分かりません。
なども言われました。

A 回答 (2件)

小さい時叩かれたことはありませんが


日本刀を振りかざして追いかけてきた
28ぐらいの時姉が父親のいう事を聞かないからと私が殴られて部屋の隅まで飛ばされて口の中を切ったぐらいです
    • good
    • 1

僕の場合は親には1回もないですけど


幼稚園の年長の時に担任の先生に尻を叩かれました
それもみんなが昼の弁当食べてる時にです
先生の膝の上に寝かされズボン脱がされて
生尻をパチンパチン!です(ちょっと怖い顔の女の先生でした)
自分が何をしてそんな事されたのか今もって分かりません
僕は至って大人しい普通の子でした
しばらくトラウマになっていました
あれは一体何だったのだろう・・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!