都道府県穴埋めゲーム

高校を卒業した後でも同じ中学メンツとか同じ高校も一緒で高校卒業した後でも会ってる感じで羨ましいです。自分もこの4人と中学と高校は同じなのですが遊びに誘われません。4人が楽しくて羨ましく見えます。 自分だって仲間に入りたいです。何故か自分は遊びとかには誘われないです。4人とはLINEもInstagramも持ってない感じです。あまり話したことは無いです。4人が羨ましくて仕方がないです。高校卒業した後でも会っているなんて羨ましいです。自分は生きるのが嫌になってきました。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

同じ質問ですね


そんもんじゃないかな
友達は学生時代しか作れないから
考えてみれば俺も高校の仲間からは誘われない…

学生時代の女子 みたいにドライに生きるのは
なんか趣味をみつけて仲間を作ってみては
    • good
    • 0

積極的に仲間に入らないから仕方有りません。

見ているだけ、羨ましがるだけでは誰も構ってくれません。付き合って楽しい人でないと遊びに誘いません。
人が誘いたくなるような特技を身に付けて下さい
    • good
    • 0

知っている人たちが楽しそうにしているのが羨ましいのはわかります。


自分が誘われないのは、今まで親しくしていなかったからかも知れないし、人間的な魅力や面白みが無いから、4人でやること(麻雀とか)をやっているから、かも知れません。

とりあえずは、誘われるのを待っているだけで生きるのが嫌になってきました、みたいな人を質問者様ご自身が遊びに誘いたいかどうか考えてみてください。
    • good
    • 1

質問はなんですか??

    • good
    • 0

???


あまり話したことない??
ってことは、全く遊んだことない同級生って
だけですか?

後、なぜ、あなたは受け身で、あまり話したこともない遊んだこともないその人たちがあなたを誘うのでしょうか?
そんなに学生の時、人気者だったのでしょうか??

そんなに特に親しくもなく、面白くもない
受け身のあなたを仲間に入れることがないのは
当たり前のような気がしますけどね。。。
    • good
    • 0

失礼します。


こんな時間に、寝れないんですか?
大丈夫ですか?
お友達に会いたいんですよね。
新しいお友達を作ることは、できませんか?
笑顔でいてください^ ^
そしたら、みんな何何〜?って寄ってくると思いますよ。
今が辛くても、あきらめないでください。
生きてください。
年を重ねるのも、悪くないですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!