昨日見た夢を教えて下さい

子どもはいらない欲しくないと考えている人は男性女性どちらの方が多いと思いますか?

A 回答 (5件)

女性ではないでしょうか。

    • good
    • 0

男性と思います



統計は調べてないけど

手術してる人はみんな、彼氏から命令されて、泣く泣くしてると、聞いたんで
    • good
    • 0

女性なのでは。

    • good
    • 0

女性だと思います。


出産リスクとか、今の仕事とかを考えて要らないと考える方が増えていますからね。

男性は自分の子どもを見たいという気持ちがあるし、誤解を招く表現ですが、本人に妊娠〜出産までの辛さや流産リスクなどが無いため欲しいと考える方は多いと考えます。
    • good
    • 0

正式な統計がないからあくまで持論ですが、どちらも同じくらい多いと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!