最近、いつ泣きましたか?

胸が大きい女性は胸が大きいことがコンプレックスに感じてる場合が多いでしょうか?
もし彼氏に胸を褒められたり、彼氏が喜んだりしたら嬉しいですか?それとも嫌ですか?

A 回答 (11件中1~10件)

コンプレックスに感じる女性も


それを武器にする女性もいるので、様々だと思います。
逆も然りで無い物ねだりですよね。

私は大きい方と思っていましたが、元彼はさらに大きな女性やムッチリしてる女性を好んでるようでしたので、私は小さくて足りないのだ、と悩んでましたよ。
それでも、胸の事を褒められると嬉しいものです。
    • good
    • 0

大きい人は大抵コンプレックス持ってるようです


チラ見されまくるとか肩こり酷いとか

そりや嬉しいでしょうね
    • good
    • 0

そうですね。

褒められても嬉しくはありません。胸しか見てない奴とは別れます。
    • good
    • 0

ウチの嫁は巨乳ですが、胸が重たい、足元が見えにくいとボヤいています。

(笑)
    • good
    • 0

デカいと言えば渡辺直美やレディ・ガガとか小池栄子、既にベロンベロンに垂れてるらしい重量には逆らえない、服着てもデブに見える。

    • good
    • 1

胸が大きい=バカ女


これは昭和世代の圧倒的考え方で皆Aカップしか買わなかった時代です。今も沈黙のしらけ世代60代はAカップが開花した人以外スタンダードで
デカいのがコンプレックスはいます
ひんぬーがコンプレックスもいるし
無い物ねだりですね
海外のビリーアイリッシュも、隠すようなオーバーサイズの上着着てるですよ
気にしない子は裸みたいな格好でいるし、育ちも関わるんでしょうな。


タワマン転がし
フェラーリ
バーキン
北川景子。
    • good
    • 1

MEGUMIさんくらいあるけど別にいやらしい目で見られることもなければ痴漢もされない体目当ての人もよってこないそもそもモテない。

顔はたまに男性から可愛いとは言われるけどね。いいとも悪いとも思わんよ。コンプレックスは他にもっとある。
    • good
    • 0

コンプレックスというより不便不都合面倒なことが多いです。


男性からいやらしい目で見られるのも不快だし。

男性は女性から見つめられたり、たくましいですねと言われたらそれだけで嬉しがるけど、女性は違います。
好きでもない男性に見られたり、大きいねと言われて喜ぶ女性はいません。
気持ち悪いだけです。

彼氏が褒めたり喜ぶのは別の話です。
    • good
    • 0

小さい胸をコンプレックスに感じてる人よりは少ないのでは

    • good
    • 0

胸が大きい=バカ女


と思う人がおおいですから、誉められても嬉しく有りません。肩はこるしあせはかくし良い事なんて有りません。誉める?胸しか見てないんだこいつ。と馬鹿にされた気分です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A