ちょっと先の未来クイズ第4問

彼氏が中折れするようになったのですが、治るのでしょうか?
また、中折れするようになった理由は何なのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます。
    彼は30歳で付き合って1年です。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/10/09 12:26
  • 私が悪くて魅力がないと言う事ですね。
    よく分かりました…

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/10/09 22:00
  • 私が悪くて魅力的ではないと言う事ですね…

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/10/09 22:01

A 回答 (3件)

勃起不全と同じでEDですね。

それと中折れは相手に性的興奮が頓挫した時に起きるんですね。ですから相手にもよるんです、男の心理は微妙なんですから。お薬もありますけど性的興奮が起きないと効果がないんです。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

それは治る問題出なく、女性の濡れない、感じないと同じですよ。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

40代、50代の方なら、栄養、適度な運動、休養などに気を付ければ十分元気になれるでしょう。

それが60代、70代、80代となるにしたがって立ち直りにくくなります。

中折れしない、つまり元気に勃起するには普通の健康状態であれば視覚的、精神的、触覚的な刺激が必要です。見たり、考えたり、誰かに触わることでより強い勃起を引き起こすことが可能です。

目、脳、肌からの信号・刺激が神経路を活性化し、陰茎の血管壁からの通常の健康状態で、男性が勃起するには視覚的、精神的、触覚的(接触)な刺激が必要です。見るもの、考えること、誰かに触った時に感じる触感が勃起を引き起こす要因になります。目、脳、皮膚からの信号が神経路を活性化し、陰茎の血管壁から一酸化窒素などの神経伝達物質が放出されます。一酸化窒素が放出されると、次は血管が広がり、血流量が増加し、強く硬い勃起が起こります。

これらの課程のどこかに支障が起きると勃起力が弱まり。中折れの原因となります。栄養、適度な運動、休養が万全であれば、次は目、脳、肌からの信号・刺激を強くすることですね。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A