ハマっている「お菓子」を教えて!

ポーカーってお金かかる趣味ですか?

A 回答 (6件)

賭博は辞めましょう。


無料籤に挑戦しましょう。
ポーカーでポカーンはだめです。
    • good
    • 0

ただのトランプ遊びとしてなら、トランプ代だけ

    • good
    • 0

お金を掛けるの?それは、立派な賭博ですね

    • good
    • 1

金をかければお金がかかります。



ゲームの購入費が1,600円ほど必要ですが、ポーカーの面白さを拡大されたといわれている世界的大ヒットゲームBalatroをお薦めします。楽しいよ~

?si=9P9p2ECm-2VrHciE
    • good
    • 0

お金をかけることも趣味ですることもできます。

    • good
    • 0

トランプを買えばあとは無料できますので、


基本的にはお金がかかる趣味ではないです。
初めにトランプを買うだけなので、
ほぼお金はかからないと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A