人生のプチ美学を教えてください!!

元カノに好きかわからないと言われ他に気になる人ができたと言われ別れました。別れて数日で彼氏ができていました。もし復縁するコツなどあれば教えて欲しいです。 それまでに自分にできることは全てするつもりで改善もするつもりです。
どうしても好きで復縁したいです。アドバイスお願いします。
時間の無駄とか諦めた方がいいと言う意見もわかるのですが、どうしても復縁したいです。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

恋愛をナメてませんかね?

彼女はあなたと付き合った末に、「あなたは私にとって、カッコ良い男ではない」と判断したわけです。
女性は冷酷なので、そう言う判断を下した相手に対し、簡単には振り向かないし。
男がしつこく連絡などすれば、むしろ嫌われたり避けられたりするのがオチ。

従い、復縁できる数少ない方法の一つは「女性からの接触を待つ」で。
そのためには、出来る限りカッコ良く別れて、「自分は自分で充実する」ことくらいでしょう。

「自分にできることは全てするつもり」とか「改善もするつもり」などと、簡単に仰いますけど。
そう言うのは、フラれた男の誰もが思う、単なる「後悔」ですがな。
あるいは、具体的に「何をするつもり」なんですか?

でもまあ、簡単と言えば簡単で。
「カッコ良い男ではない」と判断されたんだから、では「カッコ良い男」になればOK。

たとえば・・。
容姿や家柄のレベル上げは、ほぼ無理として。
メッチャ頭が良いか、スポーツなどでプロ並み。
ソコソコ頭が良く、かつスポーツもソコソコ万能。
多趣味で話題も豊富なので、とにかく女性を退屈させない。
まあまあ金回りも良く、女性に対しては気前も良い。

この内、2つくらいクリアできれば、復縁できる期待もかなり高まるし。
3つ以上クリアしたら、無理に復縁しなくても、もっと素敵な女性と付き合えそうだし、そもそもフラれなかったか知れません。

だた、ほとんどは一朝一夕には出来ません。
付き合ってる間は当然として、付き合う前からも積み上げないと、出来ないことです。
それをやらなかった男が「するつもり」などと言っても、女性どころか、誰も信じませんよ。

総じて言えば、「安心できて頼りがいがある男」が、女性にとって「カッコいい男」ですが、あなたは「そうではない」と言う烙印を押されたわけ。
一方、「自分は自分で充実する」とは、自己充実とか自己実現です。

従い、復縁できる方法としては、上述した通り。
出来る限りカッコ良く別れて「自分は自分で充実」し、「女性からの接触を待つ」です。

ちなみに私は、その方法で実績が多数アリです。
私から少しでも離れた女性には、私からは絶対に連絡しません。
ただ、安易な気持ちで私から離れた女性は、他の男と見比べて、結局は私よりカッコいい男は、余り居なかったと言う感じ?

自分で言うのも何だけど、容姿や家柄もソコソコで、自分の努力で積み上げられるものは、積み上げましたから。
ただ、それでもまだまだ積み上げ中です。

本気で復縁したいなら、彼女の前に何か実績を積み上げて見せるか、せめてその努力をしている事実を見せないと、話になりませんが。
それを「楽で簡単にやる方法」が、「自分にできることは全てするつもり」で。
そんなことを言ってる間は、たとえ復縁したところで、また別れるか、彼女を不幸にするだけでしょう。
    • 0

難しいなあ……

• 0

あまりしつこいと訴えられるよ。

• 0