メモのコツを教えてください!

警視庁と東京都が大久保公園パトロール強化に出ましたが何かしらの対策を考えてるのでしょうかね、今後どうなると思いますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

警視庁と東京都が大久保公園パトロール強化に


出ましたが何かしらの対策を考えてるのでしょうかね、
 ↑
近所の住民から苦情が来たので
追い払うだけでしょ。



今後どうなると思いますか?
 ↑
追い払われた女子達は
他の場所に移動します。
    • good
    • 1

未成年は補導です


立ちん坊
基本的には、謝礼を受け取って食事やデートを行う行為を処罰する法律は存在しませんので、立ちん坊を行なったことにつき刑事罰を受けることはありません適度な規制が宜しいですよ
場所変わるだけですし
しかもどれだけ摘発しても買う側無罪です
    • good
    • 1

警察と入国管理局が、連係して、外国人や暴力団を逮捕します。

    • good
    • 1

亡くなられた石原慎太郎元東京都知事の時に大久保公園周辺に多数いた


外人の立ちんぼが幾度となく一斉摘発されて強制送還をした時期がありました
その後は立ちんぼが激減していたのですがいつの間にか日本人が多数
でも今回は外人ではないので強制送還はありませんが
一斉摘発されて何らかの罰を与えられる可能性もあります
しかし日本の法律ではただ立っているだけでは犯罪にはならないのでね
その辺がなんとも
    • good
    • 1

良くて現行犯逮捕


まぁ、ただの抑制行為です

頻繁に行えば、公園として衰退するだけ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!