CDの保有枚数を教えてください

日本の女性って、めちゃくちゃ恵まれ過ぎていませんか?

マッチングアプリは無料使いたい放題、恋愛は何もしなくても良い、男に養ってもらうだけ、受け身、してもらうだけ、リードも支払いも、彼氏ができたらで、文句たらたら、働こうとしない、専業主婦なら中卒で学も要らない、まるで、ラーメンを例えたら、男は出汁やガラを寸胴鍋で数日取って、麺も自分で製麺してチャーシューもメンマも鳴門も手作り、
女はカップラーメン3分チン以下、

これだけの著しい差があるんだが。

A 回答 (8件)

日本の女性って、めちゃくちゃ


恵まれ過ぎていませんか?
 ↑
ハイ、恵まれています。


以下の順位表は国別(58カ国)の「男女の幸福格差」です。

女性の幸福度から男の幸福度を引き算したもの。
(世界価値観調査2010から引用)。
日本は世界一の格差です。

1位 日本(8.1)
2位 ヨルダン(7.2)
3位 パレスチナ(6.4)

30位 メキシコ(0.1)
31位 アメリカ(-0.1)

58位 キプロス(-8.4)

たとえば、58位のキプロスは日本と正反対で男性の幸福度が女性よりも
極めて高い国です。ランキングの中位に位置するメキシコや
アメリカでは、男女の幸福格差がほぼありません。

また、こんなデータも。
○幸福度については女性が69.6%で、男性(59.3%)
より10ポイント超高かったほか、
自己肯定感(自分に価値があると思うか)
についても、女性が44.5%で男性(41%)を上回った。

その結果、幸福度、自己肯定感のいずれにおいても、
女性が男性より高いことが分かった。
(朝日新聞調査)




これだけの著しい差があるんだが。
 ↑
良いんじゃないですか。

女性が幸福な国は、良い国
です。


○米誌『USニューズ&ワールド・レポート(U.S.News & World Report)』が発表した2024年「世界最高の国」のランキングで、日本がスイスに次いで2位にランクインした。
■2024年「世界最高の国」トップ10
1位・スイス
2位・日本
3位・アメリカ
4位・カナダ
5位・オーストラリア
6位・スウェーデン
7位・ドイツ
8位・イギリス
9位・ニュージーランド
10位・デンマーク



▲◆2023年世界で最も魅力的な国「ランキング1位」
アメリカ大手旅行雑誌「コンデナスト・トラベラー」が発表した、
52万人以上の読者が選ぶ読者投票ランキング
「リーダーズ・チョイス・アワード2023」で

「世界で最も魅力的な国」において、日本が第1位に選ばれました。

第2位はイタリア、
第3位はギリシャという結果でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それな

日本は、女性の自殺はないし、女性のホームレスもない、女性はみんなから守られる世界屈指の女性天国優遇の国ですね。

お礼日時:2024/10/13 09:50

そうですねかなり恵まれております、風俗側の人間です 爺ですが


1例です
18歳~ろくだいJD
高学歴 高身長モデルクラスの娘さん
物凄い数在籍して居ます、年間600人程殿方のお相手され 1kマンション貸与送迎完全 
防御されます。
卒業すれば官公庁や
一部上場企業勤務
医師や起業する娘さんも居ます
但し親や親族の承諾書 性感染症診断書
学生証 マイナンバーカードは提出は必須
です。
ホストの売掛金とかのお話しは頭お花畑の
低次元娘さん達です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

今は、努力しない、無能な女性でも東大などに行ける、女性枠なんてのもあるからね。

お礼日時:2024/10/13 10:50

日本の女性は恵まれ過ぎだと思うのですね



女性は能力的に男性より劣っているのでゴマメ(おみそ?)的に甘くしなければいけないとする一部の保守的な男性とその背景から目を背けて、当然の権利と思う女性との共生が原因ですね

背景やガラスの天井の存在を理解すればそんなに恵まれていない様に思います
    • good
    • 2

はい。

恵まれていますよ。
見知らぬ男に「この人痴漢です」という破滅呪文を唱える権利を与えられており、それを口にするだけでどんな男でも社会的に抹殺可能です。

その男が権力者であっても社会的死を与えられるのです。

そして実際に肉体的死に追いやった事件もありました。

男側に弁明の余地は一切ありません。冤罪であっても罪を認めないと保釈もされないです。

そして後の裁判で冤罪が認められたとしても女性側はなんら謝罪や慰謝料は発生しません。

これほどの強大で無慈悲な呪文を日本の女性たちは生まれながらにして与えられています。

つまり日本の女性たちは無敵だということです。
    • good
    • 2

>日本の女性って、めちゃくちゃ恵まれ過ぎていませんか?



はい、恵まれすぎています。それも日本の女性だけです。

理由は「途上国の女性達には権利制限があり、日本以外の先進国では権利制限が無い代わりに男性と同等の社会的義務を負う」からです。

つまり「日本の女だけ権利は男性と同等で、でも男性と同等の社会的義務を負わない」状態なので、めちゃくちゃ恵まれています。

以下、男女平等の先進国の具体例です。
>マッチングアプリは無料使いたい放題
男女平等の先進国では、男女で利用金額に差をつけることは差別で違法です。なので牛角女性のみ半額なんかも違法行為

>恋愛は何もしなくても良い
欧米の男女は、お互いに試し期間があり、男性が複数の女性とデートしても文句を言えません。つまり「女も男に振り向いてもらう努力」が必要ということ

>男に養ってもらうだけ
欧米では共働きなら「妊娠出産して休職中でも、自分の生活費は自分で払う」ものです。男女平等で妊娠出産は自分の権利なので当然です。
 ハウスワイフなら夫が面倒見てくれますが、そのかわり「すべてのことを夫の指示に従う」ことが義務です。養ってもらうんだから当然ですよね


「自分でも稼ぐのに、稼げなくなったら夫が養ってくれる」と思っているのは日本の女だけですよ
    • good
    • 0

昔は女性の登録者数が少なくて、売り手市場になっていた名残ですね。


今の婚活市場は女性余りになっていますから、比較的年齢層の高い結婚相談所では入会費だけでなく年収証明なども男女同条件に変更しつつあります。
婚活パーティーも女性の参加費を上げる傾向にありますし、女性優遇で運営して来た同席居酒屋も男性客の枯渇で経営が難しくなっているそうです。
そのうち、マッチングアプリも男女平等になって行くと思います。
    • good
    • 0

うまくいってない男性のヒガミにしか聞こえない。

    • good
    • 3

どうして世の中は女に甘いんだろう?怖いのかな???

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!