人生のプチ美学を教えてください!!

男子で163センチなのは結婚できる可能性は若干下がりますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (10件)

そんなことでありませんよ。


個人の見解ですが、背の低い人は元気いっぱいのムードメーカーな人多くないですか?
可愛いですよ(o^^o)
そこからの頼りがいある人なら、ギャップに萌えますね*\(^o^)/*
    • good
    • 0

まあ、補う取り柄は必要ですな。

170無いと紹介してもらえないことも、有るは有る。
    • good
    • 0

身長よりチン長と固さが大事です。

勿論女性を喜ばせるテクニックも大事です。下半身を鍛えて女性を喜ばせてあげて下さい。
    • good
    • 0

世の中では、こんな物が売られてますわ。


因みに、巨根&精力絶倫で有名な西川貴教の身長は
158㎝ですわ。
ホントですわ!!

・これで貴男も高身長男子⇒https://www.amazon.co.jp/gp/product/B0BHP1GT34/r …
    • good
    • 0

そんなつまらない事いちいち気にせず明るい笑顔で乗り気って下さい他人から見ればどうでも良いです

    • good
    • 0

んー。


確かにプラスにはなりにくいですが、
そこまで気にするほど下がらないと思いますね。
163cmであろうが、160cmであろうが、街中みればそのぐらいのカップルもいますし、既婚者もいます。
少数派ではありますが、決してめずらしくもありません。
ですので気にするほどのマイナスはないです。
逆に、身長が低めな人が好みなんていうひともいるはいますし。
    • good
    • 0

身長のせいに、言い訳にした発想の段階で、かなり可能性を逃しています。


ある意味他の理由、原因から目を背け、努力や工夫、自分磨きを怠るのだとすれば致命的かも?
    • good
    • 2

もちろん自分より低身長が好みじゃない人から


外れます。
ただ、それがあなたが出会う女性の中で何人いるかと言うとそんなに多くはない気がします。
    • good
    • 0

さあ、身長だけで決まるものではないですがね。

    • good
    • 0

まったく関係ないです。


なんでこんなに世の中身長を気にする男が多いんでしょうね。
町を歩いてみてください。
あなたより小さい男が美人を連れて歩いてますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!