あなたの習慣について教えてください!!

回答になっていないの回答が来て、別に通報するのも面倒なのでそのままにしておいたら、しばらくしたら消えていました。運営が見回りしてくれているのでしょうか?

A 回答 (5件)

運営側のAIが巡回しているから公序良俗に


反する文字抹消
    • good
    • 0
この回答へのお礼

べつに公序良俗に反しているわけではなかったんですが、AIの基準には引っ掛かったのでしょう。

お礼日時:2024/10/15 07:18

最近厳しくなったのでは?


私もなんだか理屈ポイ方がいて、しかも回答の答えになってない方が回答削除されてました。
しかしその後が問題で、その方が私の他の質問で
あなたの為に回答してあげたのにあなたが回答を削除した。
などと言ってきて困りました。
しかもいろんな質問に入ってきました。

回答削除はよいのですが 運営、質問者、別の方、これを明確にしてもらえないと逆恨みをされるので困ります。
あなたに回答した方が同じ方でないことを願います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。でも、運営がちゃんとやっているのは評価できます。

お礼日時:2024/10/15 22:33

地雷ワードがあって、引っかかれば運営が判断して削除しているようです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!

お礼日時:2024/10/14 23:55

ここ数か月gooをROMしていたが、見るに堪えない書き込みが多すぎる


gooの運営会社も監視が厳しくなった。
特に障害者を差別する投稿がやたらと目立つ

人権派の方とか障害者団体は、今力が相当強いし政党が左翼側。
あまりそういう行為が多いと削除される。

あと酷い書き込みは、侮辱罪、刑事罰、名誉棄損。
最悪証拠を出したら裁判沙汰だね。

これからは酷い差別表現の書き込みは、書き込んだ人が開示され
最悪裁判沙汰になる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Yeah(*'▽')!

お礼日時:2024/10/14 23:55

他に通報している人がいるからでは?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがたいです。

お礼日時:2024/10/14 23:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A