最近、いつ泣きましたか?

無視するのが一番だとは思いますが。

回答に対して、質問者から「お礼」で失礼なことを言われたのですが、
質問が締め切られてしまった場合、反論することもできずに終わるしかないのでしょうか?

A 回答 (5件)

締め切られたのならまだイイ方です。


暴言など吐いて反論出来ないように回答者をブロックすると言う卑怯なヤツも居ますからね。
締め切られたのであれば閲覧は可能ですから、「通報」より「お礼ではない」を選択し
理由を書いてクリックすればいいです。
ブロックされると閲覧も出来ませんからね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そんな方法があるんですね。

幸い今まで「通報」ボタンを押したことがなかったので知りませんでした。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2024/10/14 15:04

そうそう、回答で失礼な奴いますよね。


超ムカつきますね。

締め切られて何も出来ないし。

まあでも、そんな時にはスルーが一番。
勝手に吠えていてもらいましょう。
相手にするの方が損しちゃう!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おっしゃる通りです。

結局、相手の質問 回答 ベストアンサーから
同調者が欲しいだけの方だったようです。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2024/10/14 15:05

あまりにも非常識な文言の“お礼”であれば、「通報する」ボタンを押してそのお礼を削除してもらうことです。



運営から質問者に、削除理由を告げたメールが送られます。

私も時々通報しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

暴言というわけではないので「通報」という手段はとれなさそうです。
「かわいそうな人」認定してスルーすることにします。

ただ、おかしいことをおかしい と 言ったのですが、おかしくて何が悪い!といった感じでした。価値観の違いですから反論しても無駄ですね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2024/10/14 14:09

運営に言うという手はあります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

暴言というわけではないので「通報」という手段はとれなさそうです。
「かわいそうな人」認定してスルーすることにします。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2024/10/14 14:06

質問者が回答者に言いたい事言って、ブロックしたり、締め切られたりしたら、反論は出来ません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。システム的に不可能なんですね。残念です。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2024/10/14 14:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A