人生のプチ美学を教えてください!!

この猫は三毛猫ですか?

「この猫は三毛猫ですか?」の質問画像
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

頭だけ見たら3色の三毛に見えましたが他の部分が白と黒の2色なら三毛じゃないのかも?黒がぼやけてるだけかな?(^_^)?



同じような配色の猫ちゃんの記事が有りました。こちらは白キジのオスと出てました。

https://www.neko-jirushi.com/foster/105950/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます^_^写真には写っていませんが右後脚にも茶色があります。でも少しです。なんちゃってミケでしょうかねw

お礼日時:2024/10/17 23:52

なんと、奇跡のネコだとか。



    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/10/17 23:27

茶+黒+白=3毛


「おら、3毛だけど、何か???」と、
困っている感じですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。オスなのに、ミケ、ミケなのにオスです。

お礼日時:2024/10/17 23:05

三毛だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

保護したのですが、男の子なんです。珍しいのでしょうか。

お礼日時:2024/10/17 23:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!