10秒目をつむったら…

なぜこの時期は電車や駅のホームで嘔吐してる人が多いのですか?今日だけで2回も嘔吐してる人を見ました、駅に嘔吐物があるのは、もう見慣れましたよ
衛生的にどうなんですかこれ

質問者からの補足コメント

  • なぜ駅員や車掌に報告しないのでしょうか?いつも疑問なんですけど、損害賠償を恐れいるのでしょうか?防犯カメラあるので意味ないのに

      補足日時:2024/10/18 00:26
  • いえ、朝にも見ました 高校生だった
    なぜか視界に入るのですよね、こういうの

      補足日時:2024/10/18 00:40
  • 座席に座ろうと思ったら床に汚物が、ってことありました

      補足日時:2024/10/19 05:39
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

マイコプラズマ咳はやってるからでは、さすがに見たことないが嘔吐した人に掃除していけは死者に鞭打つようでは。

車内なら駅員に言えば。車内では一度もないです。構内ならあるかも。
    • good
    • 1

たまたまでしょう。


私のよく使用する駅周辺では吐しゃ物は見ないですよ。
    • good
    • 0

飲み会が多いからでは。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!