【大喜利】【投稿~10/21(月)】買ったばかりの自転車を分解してひと言

20代男性です。
マッチングアプリomiaiでこちらからいいねしてマッチした26歳の社長秘書をやっている女性と今度会うことになりました。
マッチしてアプリ内での会話はお相手から私への仕事に対する質問が多く、合間に私の質問も挟んで答えたりしてくれました。(1日一回帰ってきたらいいかくらい)
マッチして5日目でラインの交換と会うことの打診をし、どちらもokしてもらったのですがラインの追加にお相手が3日くらいかけてきました。
ラインが追加されてから私からデートの日付の提案をしたら、お相手から場所はカフェを指定してきたのですが業者や勧誘の可能性は高いですか??
あと、相手が私に会うのに何か心配なことがあるのかな?と思って電話誘ってみたら断られました。
写真は美人すぎたりする感じではなく、普通の女性です。

質問者からの補足コメント

• マッチングアプリのトーク欄から消えました…

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

婚活でカフェは一般的です。

勉強してください

混み合うとアレなんで帝国ホテルとかのカフェにしたりするんですが、アプリなので少しラフにして普通のカフェ。理解の範疇です

しかし、業者の可能性を否定するものではありません
    • 0

美人じゃなくても飯かつ、パパ活、ヤリモク、美人局います。

ヤリモクの可能性は低いと思うので、勧誘、宗教、選挙、販売員。
    • 1