CDの保有枚数を教えてください

160cm
32歳
大卒
ガリ
年収700万円
東京都住み
一人暮らし

もうかなり年ですし、160cmではどうにもならないでしょうか

質問者からの補足コメント

  • 男 で す

      補足日時:2024/10/19 01:53
  • へこむわー

    結婚相談所で相手にされなかった私はどうしたらいいですか

    No.10の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/10/20 01:53
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (10件)

全然大丈夫です。


男も女も結婚に意欲的ではないだけ。
まず狙うべき女性は、33歳までの大卒でしっかり会社員をしている年収400万〜身長156cm〜の女性です。
32で年収700万のあなたにはこういうしっかりした女性の方がいい。
またこのくらいの身長の女性は自身の身長コンプレックスがないためにあなたにも高身長を求めない人が多い。
逆に身長低い太めのチビデブ系の女性は自身の容姿コンプレックスもあり高身長ので容姿の良い男性を求める傾向にあります。
子供を望むなら33歳までぐらいが良いよ。
子供を望まないなら38歳までの女性をお勧めします。
40過ぎて一人とかになると出会いのない運の悪い女性というより問題ある女性の方が多い。
女として魅力がないか?性格が悪いか借金があるか無職かメンタル病んでる系です。
バツ付き女性が何度も結婚するように良い女は何度も出会え結婚するでしょ?
魅力ない40オーバー女性は誰からも選ばれず何かしら大きな問題があります。
こういう時間の無駄な相手をしないでまずは条件でサクッと絞る。
会ってみて仮交際をたくさんする事です。
マッチングアプリは入所審査もないから酷いの多いから使わないで結婚相談所選んだ方がいいよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

周りの160切ってる男性でも普通に結婚してるよ


奥さんの方が背の高い夫婦も普通に見かけます

32歳ならまだ大丈夫って変だけど結婚したのは30後半でしたよ
    • good
    • 0

身長が低くても前〇友作、〇江貴〇、猪瀬○○、〇正義など金持ちの


人たちは選り取り見取りやり放題ですよ。
    • good
    • 2

あなたの周りには女性がいないのですか?職場とか。


いないなら、女性の集まる場所に積極的に行くべきです。
アプリなどの婚活はお勧めしません。
それこそ身長などの条件だけになります。
    • good
    • 0

貴男の父上も小さいのでは。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

た し か に

お礼日時:2024/10/20 00:01

今の婚活なんて『自分低スペだけどハイスペの男希望!』みたいな女しかおらんよ


だんだんと男性にもそれが浸透してるのか婚活市場は急速に衰退していってます
    • good
    • 1

女性に優しく。


そして、優しすぎず。
    • good
    • 0

160って別にそこまで小さいとは感じないです。

ガリはちょっとあれかもなのでせめてちょっぴり筋トレするとより頼もしく見えるかも?

あと、32歳って全然歳じゃないですよ

なにか人の集まる趣味とかやってると自然と出会えないでしょうか。
    • good
    • 3

多少ストレッチなどでのびるかも


ネットなどで調べては
友達や職場などの紹介
結婚相談所でしょうか
    • good
    • 0

女性なら大きい方です。

Lサイズ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!