ちょっと先の未来クイズ第4問

イラストの評価お願いします。
絵が好きな小学生です。

「イラストの評価お願いします。 絵が好きな」の質問画像
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

漫画家みたいにとってもお上手です(⁠*^⁠^⁠*)


首から下や、カラーも見てみたいかな…♪
    • good
    • 1

杖袋を放逐された准画伯でしょうか。



あんたも流れ着いて来たのかい。
こっちの水は甘いでよ、ゆっくりしなはれやー。
    • good
    • 0

上手です。

でも、晒し首みたいで、チト怖い
    • good
    • 0

じょうじゅ、まゆげは釣り上げずニッコニコのがいい。

    • good
    • 1

上手です。


色々なイラストを見て学んで、毎日練習すると、もっとどんどん上達しますね、将来が楽しみですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!